ROSAについて説明します

ここでは、ROSAについて説明します。光伝送技術の凝縮と呼ばれることもある光トランシーバーは、SFPトランシーバーと呼ばれるデバイスの総称です。また、電気信号と光信号を相互に変換する光学モジュールを意味します。コンパクトであると同時に、電源投入時に着脱できる活線除去などの機能を備えています。

そのため通信やデータ転送によく使用されます。一方、光受信機はデータ通信の受信を制御し、光トランシーバーと光受信機は相互通信のために高速回線に不可欠です。ROSAは光トランシーバーとレシーバーに不可欠です。Receiver-Optical-Sub-AssemblyはROSAと略されますが、フォトダイオードと光学的および電気的インターフェースを組み合わせたパッケージ製品の総称です。

サブアセンブリには名前がありますが、かなりの程度まで組み立てることが可能です。ROSAは、レーザーダイオード・ドライブドライバー・光および電気インターフェースを組み込んだTOSAと互換性があります。このような名前が付けられています。そのような効果を持つアプリケーションを選択することが重要です。

光ファイバを挿入するだけで使用でき、活線がなくても使用できるため、現代の光通信には欠かせないものです。ROSAは、光の受け面が広いフォトダイオードで光ファイバからの光を受け取る機能を持っているため、高精度は必要ありません。これらが特徴になります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です